Welcome to my blog

 ギルド「かものはし委員会」の下っ端スタナスが
 日々の活動を渋々綴ったブログです

かもなす

26
2016  00:15:00

ドラネス振り返り

さて、ドラネスを始めてからもう少しで3年になります。
実はギルメンの皆より浅いですね。簡単に経歴を紹介!

<驚きのギルド歴>

1年目(2014年6月~2015年3月) ギルド:UNLIMITED
 1月あたりから人が来なくなる・・・3月、誰もこない

2年目(2015年7月~2016年3月) ギルド:ざ☆ふぁいとそんぐ
 1月あたりから人が来なくなる・・・3月、誰もこない

3年目(2016年8月~) ギルド:かものはし委員会
 そろそろ怖い1月がやってきます!!

そして、持ちキャラ紹介のコーナー(レベル93限定)
名前が書いてあるのは「かものはし委員会」に所属してる、またはしてたキャラです。
脱退したキャラは昔のギルドで寂しく旧友の帰りを持っております。来ないけど

では、弱いのから順に

☆☆☆
☆☆☆

かもなすは残念でしたね^^;アバターには恵まれていたのですが金欠で装備がね。
レイブンとアビスウォーカーはアバターが一緒です。ちなみにアビスウォーカーが初期キャラ。

★☆☆
★☆☆

フローリーは運び屋さんとして頑張りましたが火力不足でした。
ガルディアナ?遊びだよ!!

★★☆
★★☆

実はみじん娘がお気に入り。ダークエルフを目指したんですが悪を感じさせないですね。闇属性化してます。
他はいうまでもない、現役かものはし。

★★★
★★★

そしてメインのギアマスター。実は武器・防具が全部80レベル用で1年ぐらい変わってない。
最近、サブ軍団のが強いのではとの疑念が。そのせいか表情もどこか暗い。

サブがネストやデイリーにしれっと混ざっていることがあるのでその時はよろしくー!
以上

 日記

0 Comments

Leave a comment