Welcome to my blog

 ギルド「かものはし委員会」の下っ端スタナスが
 日々の活動を渋々綴ったブログです

かもなす

26
2017  13:10:32

ドラネス記事じゃないよ

引き続き 『NieR:Automata』です。ドラネスはネタ切れ中!

今のゲームって映像がキレイですねー。
PS2以降はPSPや3DS等の携帯型ゲーム機しかやってなかったので感動しました。

ただね、開始早々にシューティングみたいなのくると焦るね(センスないんです)。
チュートリアル?、もしくはノーマルモードでやっているからなのか簡単でしたが^^;
この先難しいのくるのかな?
ニーア02261


そして期待通りの風景!!買って正解でした。
クリア後に敵なしでマップ探索できると嬉しいんだけどな~
ニーア02262
ニーア02263
ニーア02264


あいかわらず紫の球とんでくるなぁ、毒々しい。
ニーア02265


30分プレイした感想としては、操作が難しい。特に視点操作!
あとザコ敵の攻撃を避けるタイミングが分からない。

ゲーム音痴の自分にはハードル高かったな。

そういえば初期特典『ポッドモデル:白の書』、インストールしたけど反映してないし
amazon特典『ポッドスキン:配送用ダンボール』に関してはコード確認してなかった(購入後、メールで届くみたい)。

まあ、のんびりやっていきますかぁ(目が疲れた)。

 異世界編

0 Comments

Leave a comment