Welcome to my blog

 ゲーム音痴のスタナスが日々の活動を綴った
 中身のないブログです

みずなす

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

24
2017  01:12:09

海釣り大会

今日の夜はギルドで海釣り大会。参加者10人ぐらいだったかな?

ルールは「一番大物を釣った人が勝ち」
同じエリアで釣ってるからログですぐ分かりますね。

ブログ記事にしようと思いつつ、撮影を全力で忘れてました。
まあ珍しい物でもないですし、記録用に撮ったSSでも載せましょう。

釣り大会

ギルメンの方が開始5分でまさかのクジラ(1900cm)!!

残り25分あるのに勝てる気しないよ・・・
そして最後までログ(90cm以上)を出せない人は誰かという流れに。
2名いました(一人はギルマス)。

自分はなんとかセーフ。マグロ以上は釣りたいですねぇ
釣り大会2

優勝賞品は「93E+12の防具」
U化してRuD装備に強化値移行ですかね、うらやましい。

ギルドイベントは終わっても海釣りはまだあるので頑張ります。以上

<おまけ>
ごつい衣装みたい
おまけ
スポンサーサイト

 日記

- 1 Comments

リギ  

未だ行けてないぃぃ。。。><

おこんにちわ。^^
今、海釣りイベやってるのよね。
でも、まだ今シーズン、1回も行けてない。><
結構、稼げる時もあるから是非やりたいんだけど
時間が合わないジレンマ。。。。

次のスケジュールチェックして是非行っておきたい♪^^
(しかしアンコウで2m近くあるのって実際にいるのかしら?www)

2017/04/24 (Mon) 13:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

