Welcome to my blog

 ゲーム音痴のスタナスが日々の活動を綴った
 中身のないブログです

みずなす

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

04
2017  19:36:15

帰省してました

本日、実家からアパートへ戻りました。

帰省中も実家PCでドラネスはやってましたが
ブログのID、PASSを忘れた!!

ということで更新を諦めました。とはいっても特に書くことないんですが^^;
帰省中のドラネスSSでも適当に載せときます。

【GWシーン1】
建物の上からマスターを狙撃していたら、マスターがワイバーンで飛んできました。冷たい視線を感じる。
[左:自分、右:マスター(サブ)]
GW1

【GWシーン2】
海釣りです。砂浜に向かって投げていますが魚はちゃんと釣れるんです!
GW2

【GWシーン3】
ギルメンでグロウIDLを装備している方に寄生のツアー。4IDN・HC、4RuDN、グラN等。
ペアなのにどれもクリアタイムが速い。あとフィニアタでの削りがすごい!
GW3_1

【GWシーン4】
ガルディアナの精霊(ラブリーブルーム)が遂にレベル5になりました。カマチョーナパワー!
耳がお揃いで良い感じです。キャラ強化したいけどお金がない・・・
GW4

こんなところです。

余談ですが、実家を発つ前日(昨日)の深夜に親が「そういえばジグゾーパスルあるよ」と。(姉が放棄したもの)
まさかの「ダンボー 1000ピースパズル」が2種類。
ダンボー

深夜0時~3時まで奮闘、そして撃沈。簡単な部分(目、口、外周)しか作れませんでした。
帰省初日で言ってくれれば時間たくさんあったのになぁ。お盆帰省で完成させる予定です。

あー、眠い!!

スポンサーサイト

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

